平素よりモバイルフィルムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2月20日(木)にAmazon Payのシステム変更がおこなわれます。
本ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携が解除されます。
そのため、そのままの設定ではAmazonアカウントでログインができなくなります。
つきましては、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
2月20日(木)15時以降、以下の手順で再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
再連携後は今まで通り、Amazonログインをおこなうのみでお買い物が可能となります。

■ Amazonアカウントの再連携方法 ■
2-1.ログインができた場合
ログイン中の状態で、いずれかの商品をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、
「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。
実際の購入は不要です。

これでAmazonアカウントの再連携は完了です。
次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。
2-2.『会員』でのログインができなかった場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、
登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。
パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。
到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、
「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。
再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、
上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。